OSAMU Envision Technology株式会社オサム インビジョン テクノロジー

HOME > サポート


iOS/iPadOS版エラーコード一覧
下記のエラーコードが発生した場合、デバイスが利用しているネットワークに問題がある可能性があります。再入室を行ってください。
再度エラーコードが表示される場合は、弊社までお問合せください。(8桁のエラーコードも合わせてご連絡ください)

========================================
Webサーバへの問合せに関するエラーコード
========================================

■00000003
 内容:VCTの解析に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000005
 内容:全ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000006
 内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000008
 内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000009
 内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000A
 内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000B
 内容:会議室情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000C
 内容:会議チャンネル情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000D
 内容:会議サーバ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000E
 内容:クライアントグローバルアドレスの取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■0000000F
 内容:会議ステータスの取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000010
 内容:自チャンネル情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000011
 内容:VMLの取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000012
 内容:VMLの取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000013
 内容:ユーザのチャンネル指定に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000016
 内容:議長権限の移動に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■000000FF
 内容:サーバへの接続に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

========================================
ルームソフト(音声・映像配信サーバ)に関するエラーコード
========================================

■00000200
 内容:ルームソフト情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000300
 内容:ルームソフトへの接続に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000400
 内容:接続文字列の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000500
 内容:ルームソフトのバージョンチェックに失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000600
 内容:自ユーザ情報の取得に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000700
 内容:ルームソフトのログイン完了通知に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000800
 内容:挙手情報の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000900
 内容:ビデオミュート/サスペンド情報の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000A00
 内容:サウンド設定の状態情報の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000B00
 内容:ユーザステータス1の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000D00
 内容:コマンド送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00000F00
 内容:MultiBoard 用のファイル送信アナウンスの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001000
 内容:データ送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001100
 内容:チャット文字列の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001200
 内容:ホワイトボードの描画情報の送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001300
 内容:ビデオ会議/音声会議切り替えコマンドの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001500
 内容:Webボード/アンケート URLの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001600
 内容:VMLの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001700
 内容:チャネル発言ユーザ変更コマンドの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

■00001800
 内容:効果音コマンドの送信に失敗しました。
 対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。

ページの先頭へ