iOS/iPadOS版エラーコード一覧
下記のエラーコードが発生した場合、デバイスが利用しているネットワークに問題がある可能性があります。再入室を行ってください。
再度エラーコードが表示される場合は、弊社までお問合せください。(8桁のエラーコードも合わせてご連絡ください)
========================================
Webサーバへの問合せに関するエラーコード
========================================
■00000003
内容:VCTの解析に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000005
内容:全ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000006
内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000008
内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000009
内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000A
内容:ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000B
内容:会議室情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000C
内容:会議チャンネル情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000D
内容:会議サーバ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000E
内容:クライアントグローバルアドレスの取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■0000000F
内容:会議ステータスの取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000010
内容:自チャンネル情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000011
内容:VMLの取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000012
内容:VMLの取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000013
内容:ユーザのチャンネル指定に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000016
内容:議長権限の移動に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■000000FF
内容:サーバへの接続に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
========================================
ルームソフト(音声・映像配信サーバ)に関するエラーコード
========================================
■00000200
内容:ルームソフト情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000300
内容:ルームソフトへの接続に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000400
内容:接続文字列の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000500
内容:ルームソフトのバージョンチェックに失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000600
内容:自ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000700
内容:ルームソフトのログイン完了通知に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000800
内容:挙手情報の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000900
内容:ビデオミュート/サスペンド情報の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000A00
内容:サウンド設定の状態情報の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000B00
内容:ユーザステータス1の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000D00
内容:コマンド送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00000F00
内容:MultiBoard 用のファイル送信アナウンスの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001000
内容:データ送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001100
内容:チャット文字列の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001200
内容:ホワイトボードの描画情報の送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001300
内容:ビデオ会議/音声会議切り替えコマンドの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001500
内容:Webボード/アンケート URLの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001600
内容:VMLの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001700
内容:チャネル発言ユーザ変更コマンドの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。
■00001800
内容:効果音コマンドの送信に失敗しました。
対応:インターネット接続、設定をご確認の上、再入室を行ってください。